2024-03-18

期待ハズレもいいところ


 下村君には期待しとったんだけどね。結局めくそ鼻くそでこやつらは皆同じ穴のムジナだったと言うわけだ。政倫審での申し開きはそのほとんどが『知らぬ存ぜぬ我関せずで』何の結果も得られなかった。火に油を注ぐとはまさにこのことで、森のジジイと犬猿の仲とされる下村が暴露して物事が大きく動くのではと期待していた国民も少なからずいただろうに、それを嘲笑うかのような政倫審での弁明は、ここまで国民はナメられているのかと激しい怒りを覚えたほどだ。もはや国民の怒りは裏金作りに関与した幹部連中すべてに詰め腹を切らせるほかに収める方法はないだろう。もちろんその中に森のジジイも含まれている。自民党に自浄作用を期待してもダメだ。コイツラはほんとうに根っこまで腐っている。根ごと引き抜いて枯らしてしまわねばこの国は確実にコイツラに蝕まれ滅んでしまう。いつまでもバカな国民であってはならない。国を動かすのは国民であることを改めて肝に銘ずる時だ。

0 件のコメント: