2019-09-26

Jackie良好























Jackieの抜糸から1週間が過ぎたが、術後の経過は順調のようだ。ハムのようにパンパンに膨らんでいたお腹は、膿の溜まった子宮の切除により驚くほどぺったんこになり、動きも軽快でずいぶん良くなった。食欲もすっかり戻って与える量はぺろっと平らげてしまう。もう老犬なので日中はお気に入りの地下空間でほとんど寝て過ごしているが、朝夕の散歩時には鳴いて早く連れて行くように催促してくるくらいだ。
正直ここまで回復するとは思っていなかったので本当に良かったと思う。ただもう少し気づくのが遅れていたなら確実に死んでいたので、その点は怖いと思ったね。

0 件のコメント: