2017-11-17

回復中

















三女の帯状疱疹は順調に回復して来ている。
本人は至って元気でというより、めっちゃ元気で家の中を跳ね回り散らかしまくっている。まだ人に移す可能性があるため自宅で謹慎しているが、さすがに一日中家にいると退屈になってくるようで力が有り余っている感じ。もちろん天気がいいときは外に出て遊んでいるが、ひとりぼっちだとつまらないようだ。ま、そりゃそうだろう。
腹部に帯状に出た疱疹は徐々にかさぶた状になって来ているので、もうしばらくすれば人に水疱瘡を移す可能性は低くなる。この調子だと来週からは幼稚園に通うことができそうだ。さすがに妻も三女がずっと家にいることで身動きが取れなくなっていたのでホッとしていたよ。
もう少ししたらインフルエンザが爆発的に流行するので、そちらも要注意だな。

0 件のコメント: