2017-11-16

カウントダウン

















店頭のハロウィーン騒ぎが終わったと思ったら今度は一気にクリスマス一色だ。様々な大きさのクリスマスツリーに電飾の数々。それらを見ているとなんだかすぐにも雪が降り出しそうな感じさえする。
クリスマス商戦と同時進行で年賀状印刷の受付やおせち料理の広告なども目立つようになって来ており、いよいよ暮れが近いことを実感させられる。
年賀状といえばそろそろどの写真を使うか決めないといけない。そしてこれが重要だが、年賀状印刷に使うインクジェットプリンタのインクがまだあるか確認しておかないといけない。いつもいいところで無くなったりするからね。イライラしないために手を打っておかないとね。

0 件のコメント: