2016-03-16

まだまだいけます!














何回目かのロードスターの車検が無事終了し戻ってきた。
走行距離は17万キロ超えで、17年落ち。走行しているといろいろなところからガタピシと音が出るが、そんなことは気にしない。幌も劣化が激しく、おそらく今度開けたら二度と閉まらないだろう。それでも雨漏りしないから十分だ。
経年劣化が各所に現れている外観は別としてエンジン等の機関系はすこぶる調子良く、メンテしたメカニックさんも『まだまだよう走るね』と太鼓判を押してくれた。もちろん走らなくなるまでは乗るつもりだが、妻が許してくれるかどうか・・
タイヤも新品に換えたばかりだし、これからも頑張って貰えばね。

0 件のコメント: