2016-03-25

健診日














今日は年一回の健診日。
毎回前夜10時以降は飲食禁止となっているが、どういうわけか今回はやたらと腹が減って仕方がなかったよ。
年度末が近い時期だったせいか僕ら夫婦以外は他に女性が一人いただけで、全ての検査がほとんど待ち時間なく進み、普段より30分以上も早く終えることができた。
毎回のチャレンジ項目である肺活量の検査も、今回は僅かながら前回を上回ることができ思わず『よっしゃ〜!』と叫んだら、赤十字のスタッフも『そこまで真剣に取り組んでもらえると、やってる方も嬉しいです』と言っておったな。相当の変わり者だと思われたに違いない。
その他、すぐその場で結果がわかる項目は大体良い数値が出ていたので上々だと思う。
ただし血液検査の結果は分からないからね・・これがどう出るかだよ。特に今回は腫瘍マーカーをオプションで付けたので、これに引っかかるとよくないよね。まあ、結果待ちということでのんびり待つとしよう。

0 件のコメント: