2016-03-18

お駄賃














妻は明後日の夜に帰国する。
この約一ヶ月間娘たちは僕を困らせること無く、よく言うことを聞き、自発的に動き、そしていろいろと助けてくれた。やはり姉妹3人が揃っているとその安心感からか、母親が不在でもそう寂しさを感じないようだ。それに今は実際に相手の顔を見ながら話すことができるSkypeやLine電話などがあるので、そんなに離れている印象は無いのだろう。ずいぶん便利になったものだ。
よく助けてくれた娘たちにお礼の意味も込めてコストコの巨大ピザを買ってきてあげた。娘たちはこのピザが大好きで、長女などは3切れをぺろっと食べてしまい僕らを大いに驚かせたよ。結局ピザは2切れを残すのみとなり、皆たらふくまんまとなりました。
明日午前中は雨の予報なので、ゆっくり寝ていることにするかな・・できたらだけど・・

0 件のコメント: