2016-03-14

けっこう寒いぞ














ちっともあったかくならんじゃないか!
すっきりとよく晴れた土曜日でさえ吹く風は冷たく、午後からはさらに風は強まり、ウィンドブレーカ無しではとても外に居れないほど。曇りだった日曜はさらに冷え込み、終日雨だった今日も寒かったね。
ついさっきJackieがあまりにもワンワンと吠えているから何かあったのかと外を見回りに行ったが、星が綺麗に見える夜空ではあったもののやはり風は強く、時々唸るほど。天気予報では明後日から急に暖かくなると言っていたので、もう少しの辛抱だな。でもそのまま暖かくなっていくんやろか?また冷え込むなんて言わんやろね。

0 件のコメント: