2014-04-08

まだまだ続く














子供会の祭りは土曜に無事終了したが、まだまだそれだけでは終わらない。
引き続きせねばならぬのはご協力頂いた企業に対する『お礼廻り』だ。
祭り当日に不在だったり休業だったりした企業さんにはちょっとした『お返し』とともにお礼の挨拶に行かねばならないし、当日にお返しを渡した企業さんにも改めてお礼の挨拶をしなければならない。ウチの担当分は10社ほど。別にお礼を言いに行くのは当然のことだからいいのだが、現場仕事をされている企業さんなどはなかなか捕まえるのが難しい。何度も足を運ばなければならずその辺の手間はかかるが、来年も引き続き協力を得るための大切な布石と考えてせっせと廻るわさ。
しかしこういう影の努力は役員になってみんと分からんね。ほんと勉強になります。

0 件のコメント: