2014-04-04

いよいよ














いよいよ子供みこしが明日に迫った。
今日も午後1時過ぎから6時までみっちり打ち合わせ。その中で僕が子供達に出発前の訓示を垂れることが決定し、大いに気負っているところ。
心配された天気も何とか持ちそうだが、今日のように強風吹き荒れる天候となれば厳しい一日となるだろう。念のため神輿を濡れから守る養生シートも準備し、急な雨にも備えてある。
いろいろ手を尽くしておいたが当日は何らかの問題も生じるだろう。所詮は一発勝負だ。役員団結して対処すれば何とかなると思うし、参加する皆にその気持が伝えられれば大成功だろう。
新役員の本格的なデビュー戦。さあ、やったるで!

0 件のコメント: