2014-04-12

拍子抜け














 子供会の役員としてインリーダーと広報を兼ねているが、その両方のミーティングが午前中にあったのだけど、どちらも僅か15分ほどで終了するあっけないものだった。むしろミーティングが始まるまでの待ち時間の方がずっと長かったくらいで、そんなんだったら『ミーティング開始の30分前に来て下さい』なんて書くなや、と愚痴の一つも言いたいさ。それに渡された案内の紙にも10時〜12時なんて書き方してあるもんだからみっちり2時間かかると思っていたから拍子抜けした。早く終わった分にゃ良かったけれど、細かい所で配慮が為されていないと思ったね。
こういった子供会関係の催しもすべてが子供会連合会の本部役員が準備しているものであって、立場的には僕達とまったく同じでもあるしその苦労も分かるのでそうそう文句は言えないが、 やはり変えるべき所は変えると言うことでどんどん発信していきたいと思っている。

0 件のコメント: