2014-04-15

アホらし














なになに、ボールがちょこっと飛びすぎるって?
規格外って言うけれどほんの僅かなことやんか、そんな事がトップニュースになるなんてこの国はほんと平和ボケしたおめでたい国だよ。
だいたいさ、僅かに規格を外れたわけも天然素材のウールを使っているからでしょ。自然の物だもの、僅かな品質のバラツキは避けようが無いでしょうが。そんな事情を汲まずに規格外だなんて、製造元のミズノもかわいそうだね。それにさコメントしてた野球選手の言い分も情けなさ過ぎる。こういうのを見るにつけますますプロ野球に対する興味が無くなっていくね。こんなこと日本でしか問題にならんやろな。大リーグだったら『バカバカしい』で、ハイおしまい。
まったくくだらないことを気にする連中だよ。あまりにも小さ過ぎるね。 まあそこまでうるさく言うのなら気圧や風力、土の質などまですべて規格化すればいいんじゃない?そうそう統一バットも要るね。
ほんとアホらし。

0 件のコメント: