2013-08-18

全力で遊びました















娘達のリクエストに応え今日も川遊びに出かける。
昨日よりも若干雲が多いが、かえって暑過ぎず丁度良い。しかし水に浸かっているとホント気持がいいねー。娘達と一緒に堰堤に腰掛け空を見上げる。今日も遥か上空をハンググライダーが旋回している。彼らも気持がいいだろうが、地上にいる僕達だってかなりのもんだ。なんて思いながら水面を叩き、キラキラ光る水しぶきを上げる。爽快だ・・
結局昨日よりも長居して4時間近くも川で遊んでいたな。天気がよければ来週末も来ようと思う。それくらい楽しく涼しく気持がいい。
川には魚も居て、きれいな石もたくさんある。プールには無い世界がそこには広がっている。

0 件のコメント: