2013-08-11

弛緩















今日も38℃を越えよった。便座も驚くほど熱い!
朝はいつも通り5時半には起きてJackieの散歩したり、野菜の収穫したりして9時前まで頑張ったが、もうそれだけで全身汗でベットリ。頭もモワ〜っとしてきたので限界だ。それからは午後まで家の中でグッタリしていたよ。
午後からは風も出て来て、むしろ外の日陰の方が涼しいくらい。なのでニワトリ達を移動用ケージに移し、それを日陰からぼんやりと眺めながらしばらく過ごしたよ。こうやってぼんやりする時間も必要だよね。脳を解放するにはちょうどいい。
今後もこの暑さは続くらしい。明後日妻と娘達が帰国するが、シアトルは涼しかっただけにこの暑さで倒れてしまわないか心配だよ。

0 件のコメント: