2013-08-10

灼熱















いやはやとんでもない暑さだ。現在午後2時過ぎで室内気温37℃!あまりに暑すぎて外での作業が出来ないためブログでも書くとしよう。
まあ、暑いとは言っても外は風も出て来ているし死ぬ程ではないな。そう思うと昨日の御殿場はほんと快適だった。
今朝8時、『強行して帰宅する』という昨日の自分の決断が正しかったかどうか道路交通情報を見てみると、予想以上の混み具合で昨夜の渋滞の何倍もの長さだ。やはり強行してでも昨日のうちに帰っておいて良かったよ。この暑さの中での渋滞なんて想像するだけでウンザリだ。

さて、今晩は『風立ちぬ』でも観に行くか。もうすぐ妻子も帰って来ることだし、しばらくはそんなチャンスもないからね。

0 件のコメント: