2006-12-21

無限スパイラル


電化製品の不具合が止まらない!
iPodは結局データ復旧どころかHDDに重大な問題が発生したようで、工場出荷時の状態に復元せざるを得なくなった。ここで簡単に復元できれば大したことないのだが、予想は的中、不明なエラー発生というメッセージが出て復元できずお手上げ状態。こうやってブログを書いてる最中もいろいろ試しているがどうもうまくいかん。イライラしながらiPodをいじっていると今度は寝室のデジタル時計が壊れているという!なんてこった、文字が点滅してるやん。点滅するのはiPodだけにしておくれ!
うーむ、こういうことは続くもんなんだな。何が原因かは分からぬが次が怖い・・まさか、あれか?

0 件のコメント: