2006-12-11

目覚め


いつもの通りの気まぐれで実家の物置からバイクを引き出し、チョークを目一杯にしてキックペダルを勢いよく蹴り込む。かからない・・なあに1年以上放置しておいたのだからかからなくて当たり前。そらよっともう一度。これならどうだっ!ブォブォンと見事たった3回のキックでお目覚めになりました。
さっそく乗り回してやろうと思ったものの時間なく、アイドリングと空ぶかしだけで再びお蔵入りに。さすがにバイクも怒ったものと見えて、動かしてる最中にうっかりエキゾーストパイプに触れてしまい5cmほど火傷をするはめに。そりゃー1年に一回しかエンジンかけてくれないんじゃふてくされるわな。もっとかわいがってあげたいが状況がそれを許さなくてね。でも、久しぶりに元気な姿が見れてうれしかったな。

0 件のコメント: