2006-12-10

故障


ダメだ!
最後の手段であったハードディスクの初期化とOSXの再インストールを行ったものの、あざ笑うかのようにカーネルパニックの嵐。むしろ再インストール後の方が不安定さが増したように感じる。なんで?
突然画面がビビリ出し、ズコーンと落ちてカーネルパニックマークの登場。為す術無し。アップルに聞くと『修理するしかありません』とのこと。こんなときのためにとアップルケアに入ってて助かった。ただし、原因が特定できないため修理には時間がかかるそうな。ロジックボードの交換などになると10日以上もかかるという。さて、困ったぞ。今からクリスマス、正月と続くというのにタイミングが悪すぎるな・・とはいえさっさと直してすっきりしたいので年越して戻ろうがしょうがない。皆さんには迷惑をかけることになります。
ところで写真の物体はいったい何か知っていますか?

0 件のコメント: