2023-10-03

宗男は国籍を返上しろ

 


鈴木宗男がモスクワに行ったらしいな。そこでロシア高官と会談したというが一体何を話したというのか。徹頭徹尾ロシア贔屓でその盲目さは度が過ぎていて、ロシアに何か弱みを握られているんじゃ無いかと勘ぐるほど。そう言えば同じロシア贔屓の森喜朗元首相と同様にその愚かさは目に余り、森共々これ以上政界にのさばらせておいては国益を害する間違いなしなので、鈴木の所属政党である維新は今回のロシア独断訪問の責任を取らせて除名処分とし、議員辞職勧告も行うべきだと思っている。維新の対応次第では二度と維新には投票しないつもりでいる。

国会議員は結果が全てだと常々言われているが、宗男は何を成しただろうか。確かにロシアとの友好関係を構築したのは認めるが、それは北方領土を取り返すための手段であり、単なる仲良しクラブではなかったはずだ。一番そう考えていたのはロシア側だったようで、年々ロシアによる実効支配が進み、今では法律で領土の割譲は禁じられるまでになった。結局のところ宗男はロシアに体よく利用されただけに過ぎない。にもかかわらず当の本人はよほどおめでたいのかそういったことを理解せずモスクワ詣でをしてロシア高官に媚を売っている始末だ。まさにゴミだな。ひょっとしたら今回はロシア国籍をねだったのかもしれないね。宗男と森、それに鳩山は直ちに日本国籍を返上すべきだと考える。それが日本国民のためだ。

0 件のコメント: