2023-10-20

風呂に入るぜ


 午後遅くから雨が降り出し、ちょうど今前線が通過中だ。雨は強弱を繰り返し思ったよりも雨量は少ない。ただ予報通り気温が急に下がってきている。今まではずっとシャワーで過ごして来たがさすがに今日は寒そうなので半年ぶりくらいで湯船に湯を張ることにした。ただこれだけの期間が開くと湯船の給湯口から黒い砂のようなゴミがザーッと出て来るので、まずこれをある程度出し切ってから湯を張らないと1回分の湯を無駄にしてしまう。風呂に湯を数回張ればゴミもほぼ流れ出て気にならなくなるので恒例行事みたいなものさ。

とうとう風呂に入るようになったかー。湯船に浸かると気持ちが良いのでガス代はかかるけど仕方がないかな。身体が温まると疲れも取れるし、よく眠れるし、やっぱ風呂はいいよね。

0 件のコメント: