2020-03-24

もう2年























我がロードスターが車検入りした。
これで何回目の車検だろうか、初年度登録が平成11年だから20年落ちということになる。走行距離も22万キロだが機関は良好で調子はすこぶる良い。ただどうしても足回り関係は一度換えたもののガタが来ているし、ボディなど全体的に劣化が目立ってきている。
そろそろ次の車をということで納車予定2年先というジムニーシエラを予約してあるが、あくまでも念の為の予約でまだジムニーに乗りたいという強い気持ちがあってのことではない。自分的にはスバル車に乗りたいがマニュアル設定があるものが消えつつあること、そりゃインプレッサWRXに乗りたいが自分にはオーバースペックに感じることなどから迷っている。新型ロードスターもいいけど妻が今度こそ許さんだろうから難しいね。

とにかく大きな問題がなければ明日戻ってくるので、まだしばらくは我がロードスターを可愛がり、次の車についても納得がゆくまで悩みたいと思う。

0 件のコメント: