2018-01-17

雨模様

















結局終日雨。
今後夜半頃まで断続的に降り続く模様。雨量は心配していたほどは降らなかったものの降る時間が長いだけに積算雨量としてはかなりあったと思う。案の定現場はぐちゃぐちゃで明日の作業にも影響が残りそうだ。
気温は昨日同様生暖かな感じで、まるで春の訪れを感じさせる様。だが騙されてはいけない。予報によると来週半ばはまた強烈な寒気が襲来し、最高気温が4℃で雪となっている。まだ予報なのでなんとも言えないが今度は本格的に積もるかもしれない。
娘達は大喜びだろうが現場まで行けんかもしれんな・・ま、そんときはそんときだけど。

0 件のコメント: