2018-01-10

新たな展開

















朝5時過ぎ、起きてすぐLineをチェックすると妻からER(救急室)に居るとのメッセージが入っていた。驚いて尋ねると詳しくは分からないが義母の赤血球に異常があり、ガンの担当医からERに行くよう言われたらしい。そこでの診療の結果、赤血球の異常に関しては原因が分からないため数日入院することになったという。
ERなんていうから義母の状態が極端に悪化したとばかり思い込んでいたので、当の義母から『I'm not dying light now!』『まだ死なんぞ!』というお叱りを受けました。『そんだけ元気やったら大丈夫やわ』と返信しときましたさ。

0 件のコメント: