2015-01-06

42th birthday














42になった。
娘たちは僕のためにBirthday cardを作ってくれ、妻はブラウニーサンデーで祝ってくれた。
ささやかながらも気持ちのこもったHappy birthday。
誕生日プレゼントに財布をもらった。今使っているものは小銭入れに穴が開きボロボロだった。なんせ20年近く使っていたからね。よくもったもんだよ。
先日大型量販店に娘たち3人連れて買い物に行った際、何気なく財布売り場を通り抜けながら『そう言えば財布換えなあかんな・・』と思い出し、幾つかの財布を手に取り『これは好きじゃない』とか『ここがこういう風だといいのに・・』なんてぶつくさ言っていたのを長女が逐一記憶していて、それを妻に『Daddyはこんな財布が欲しいみたい』とアドバイスしたというのだ。そして僕が気にいるタイプの財布を探してプレゼントしてくれたというわけ。
どうりで僕が『こんなのがいい』というものにぴったりだったはずだ。いやはや長女のスパイ活動には恐れ入りました。大いに感謝するとともに、娘たちの成長ぶりを改めて感じた夜でした。

0 件のコメント: