2014-11-19

思う壺














なんかもうアホばっか、見てて辟易する。
これほど野党の連中が揃いも揃ってクズばっかだった時って無いんじゃない?総選挙を前にしてのみんなの党の茶番は『やっぱ野党はダメだ』という思いを強く印象付けたんじゃないかな。まあ実際そうだけど。
もとよりマジョリティーである自民に投票する気なんぞ毛頭ない。かと言って野党がこんな体たらくで、しかも自分たちの確固たる政策無しの自民批判にはうんざりさせられる。とどのつまりは政党助成金で飯を食っている寄生虫みたいなもんで、次の選挙でもあわよくば議席を増やせるかも?程度にしか考えとらんやろな。ほんとどいつもこいつも真剣さに欠けとると思う。
結局のところそんな奴らに投票する人なんぞそうそういないから自動的に自民が勝っちゃうんだろね。ほんとそれこそ阿部ちゃんの思う壺。 なんか簡単な計算だよね・・

0 件のコメント: