2020-06-29

晴れ間
























大きな雨の塊が西から迫っており、明日は終日雨となりそうだ。現場もほぼ間違いなく中止となるので、三女と妻との3人で再び大学病院へ行く予定だ。大学病院では退院後の経過観察と、今後の治療方針について小児科・泌尿器科の専門医と話し合う予定だ。おそらくはあいち小児保険医療総合センターに行って、小児専門の泌尿器科の医師の見解を聞くことになると思う。とにかく明日医師らの話を聞いてからだ。
三女は今日もリハビリを頑張り、階段の上り下りを2セット、自転車のペダル漕ぎに、伝い歩きの練習などにも取り組んでいる。トイレに行く時も自分で壁を伝い歩きしながら行ける様になっているので、日々の回復力は目を見張るものがある。
この調子だったら1週間もしないうちに自分で歩ける様になると思う。ただ、また入院となったら話は別だけどね。

0 件のコメント: