2020-06-11

梅雨入り
























昨日、梅雨入りしたと思ったらもうベタベタとした湿った空気に包まれて実に不快だ。
洗濯物も乾かないし、すぐにカビが生えてくるしで困ったものだ。それでもキュウリやカボチャといった夏野菜たちはこの雨のおかげで一気に生長し実りをもたらしてくれる。

三女の精密検査は今日も続き、それらの結果から見るとやはりPFAPA症候群(自己炎症性疾患)の疑いが強いということだ。明日は検査の予定が今のところないので三女も妻もホッとしているところ。検査結果を受け、総合的に判断して診断が下されると思う。もしくは更なる検査が続くのかも知れない。三女は検査続きで疲れ果てているのでちょっとした休みがあればと思う。ほんとよく頑張っていると思う。

0 件のコメント: