2020-06-16

面会2回目
























今日も届け物があったので仕事を早めに切り上げ病院へと向かう。妻より依頼されていた薄手のバスタオルと一緒に届けたのはレンタルwifiだ。これは大学病院にwifiが無いので、三女が暇つぶしにNetflixなどを見ようとすると通信データー量が一気に増えて制限値を超えてしまうため、レンタルwifiを借りることにしたのだ。今日も荷物を手渡しすることすらできず、ガラス越しで三女や妻と会話したが、まだ車椅子なものの三女の表情は以前より明るくなっている感じがする。熱も下がり、足の痛みもだいぶ引いてきたようなのでちょっと安心した。腎臓に至った感染症も抗生物質の服用でうまく抑えられたらと思う。腎臓の機能自体は良好で腎不全のような兆候が見られなかったのは幸いだ。いよいよ入院生活も山場を迎えようとしている。

0 件のコメント: