2020-02-05

よう言うわ























トランプの自画自賛は聞き飽きた。あまりにも愚かすぎて原稿を破り捨てるしかなかったペロシの反応もよく理解できる。そんなトランプに立って拍手を送る共和党面々はさしずめイエスマンどもの塊で、議会が正常に機能していないことを物語っている。
ショービジネスで育った人間が政治をショー化することは分かりきっていたことで、共和党支持者を中心とするあまりにも多くの人々がそれにのっかってヒューヒュー言ってるところなんか見ると、この国の政治も末期症状なんだな・・と思う。ま、日本なんてもっと終わってるけどね。
自分がアメリカの政治についてどうのこうの言っても仕方ないんだけど、妻が朝からというかずっと選挙のことばかり話しているので気になってね・・
妻は今のところサンダース推しなんだけど果たしてどうなるか。
トランプ以外だったら誰でもいいよ。

0 件のコメント: