2020-02-13

大事をとって























昨日から体調不良を訴えていた長女と妻の様子は、悪化はしていないが回復もしていないといった感じで、熱は無いもののめまいやフラつき、軽い吐き気などがあるので今日も長女は学校を休みにして、妻もPTA総会と授業参観を見送ることにした。三女はほぼ回復したものの、登校後に熱などが出てお迎えになっても妻がダウンしていて迎えに行けないため、こちらも大事をとって休みにした。小学校では今日も6年生の1クラスが学級閉鎖になり、これで6年生は学年閉鎖状態となっている。
次女に関しては全く問題ないようで、今日も元気に1人で学校へ向かった。自分に関しては何となく風邪っぽい感じはあるが、今のところ長女のような症状は出ておらずとりあえず様子見だ。
おそらくは風邪の一種なんだろうが、学校関係でいろいろある時期なのでこれ以上悪化しないよう祈るばかりだ。新型コロナウィルスの今後の動向も気になるしね。

0 件のコメント: