2019-12-11

思わぬこと























仕事帰りにホームセンターに寄って買い物をするため駐車場にバックで車を止めようと下がっていたら、突然『ガン!』という衝撃が!何事かと後ろを確認したら、後ろのトラックの荷台が自分の駐車スペースを大きくはみ出してこちら側に突き出ており、そこにロードスターのリアを当ててしまった。サイドミラーでは後ろを確認していたが、よもやそこま荷台が突き出ているとは気付かず、自分の不注意とはいえ横着な止め方をしたトラックを恨まずにはいられない。ロードスターのトランク部分がメコリと凹んでしまったが、裏から叩けば凸凹は残るものの目立たなくはなると思う。
まったく余計なことをしてしまったよ。駐車スペースの中に車は収まっているもの、という固定観念が油断を生み、車を傷つける結果となった。 何事もしっかり確認せねばという教訓だな。

0 件のコメント: