2018-03-31

めっちゃ忙しいです

















たった5日間の滞在はやはり短か過ぎた。毎日やることばかりで飛ぶように時間が過ぎてゆく。特にこの週末はイースターということもあってファミリーの集まりが連発し、ランチもディナーもパーティーという忙しさ。そんななか三女が発熱するわで大わらわ。
それでも5年ぶりに会えた皆との食事は会話も弾み楽しいものだ。
今回も妻は保険をはじめとする各種手続きに追われ、しかもアメリカはこういった手続きにバカみたいに時間がかかるので常にイライラしておりそれがミスを生むという悪循環に陥っている。少なくとも自分は兼ねてからの課題であった住まいの修繕等を出来る限り片付けることができたので、その点では良かったと思う。今回の様に少なくとも年に一回は数日でも自分がシアトルに来れれば何かと役に立てれると実感したよ。ま、それがなかなか難しいんだけどね。

0 件のコメント: