2017-05-08

初日

















長女・次女との父子生活初日。
朝は5時半に起きてニワトリの世話をし、Jackieの散歩に出る。
散歩から帰ってくる頃には長女と次女が起きてくるので朝食の用意だ。用意と言ってもパンを焼き、自家製のヨーグルトにフルーツを出す程度なので特別なことは何もしない。
7時前には長女を見送り、次女は7時15分くらいに『行ってらっしゃい』をする。
それから皿を洗ったり、ゴミを出したり、洗濯したりと忙しい。あっという間に家を出る時間となり会社へと向かう。
帰りは少し早めに会社を出て、注文していた長女の夏スカートを受け取りに行く。それから夕食の支度にかかるが、やはりどうしても食事の開始が19時を過ぎてしまう。ある程度ペースをつかんできたらもう少し早くできる様になると思うので、まずは慣れることだな。
初日としては上々の出来だったと自賛させてもらおう。

0 件のコメント: