2017-05-29

がぶ飲み三女

















日頃三女はよく食べるが、牛乳(正しくは加工乳明治ラブ)の飲みっぷりも大したものだ。だんだんと気温が上がって来てのどが渇くもんだから、水代わりにがぶがぶと飲む。
びっくりするが1日に1.5リットル飲んでいる。
三女の帰国に備え土曜日に3本買っておいたのだが 、今晩最後の一本を空けました。
それだけがぶがぶと飲むからだろうか、三女の爪や髪の毛の伸びが異常なほどに早い。特に爪なんてしょっちゅう切っている。体格もガッチリとしており、栄養たっぷりといったところ。
この点、どちらかというと食が細くひょろっとした次女と異なり、長女と瓜二つだ。
姉妹でも体格や好みが全然違うなど、ほんと興味深い。

最近その食の細い次女が結構食べるようになっているので、身体がぐ〜んと伸び始めるかも知れない。長女の時は底無しのように食べてたから、これにも驚かされたけどね。
 
とにかく元気でいてくれることが何よりだ。

0 件のコメント: