2017-05-30

扇風機登場!

















現在、室内気温は28℃。
幾分涼しい風が入るようになったが、まだ蒸し暑さが残る。
帰宅後2階に上がると、娘たちの寝室は気温が30℃もあって空気が淀んでいた。そこで急遽物置から扇風機を引っ張り出して来て窓を開け放ち、淀んだ空気を強制排気した。
我が家は扇風機が全部で5台あるが、その全てを出して各部屋に設置しておいた。よもやこんなに暑くなるとは思わなかったからね。さすがに30℃を超えてくると扇風機が必要になるよ。
今も扇風機の風に当たっているが実に心地良い。
蒸し暑くなったといってもまだこれくらいなら快適な方だ。今後どんどんベタついてくると扇風機だけじゃ耐えれなくなるからな〜。
夏はすぐそこまで来ているね。

0 件のコメント: