2017-05-27

妻・三女帰国

















妻と三女が無事帰国した。
シアトルを離れる前、闘病中の母親のために数種類のスープを大量に作り、それを小分けにして冷凍してきたそうだ。これで当分の間食べ物には困らないだろう言っていたが、一体どれくらいの量を作ったのかね。妻が滞在中に義母の体重が3kg戻ったというから、結構頑張ったと見える。

到着ゲートで待っていると向こうの方に三女の姿が見えた。すると三女もこちらに気付いたようで、嬉しそうにダッシュしてきたよ。三女は帰りの電車の中でも終始ご機嫌で、ずっと長女の膝の上に座って甘えていたね。もうお姉ちゃんたちと一緒にいるのが嬉しくて楽しくて仕方がないみたい。飛行機でもあまり寝れなかったはずなのに、元気をふりしぼって遊んでいる様子は健気でもある。
明日は久しぶりに皆でJackieの散歩に行こうと思う。Jackieも三女のことが好きだから喜ぶだろうな。

0 件のコメント: