2017-05-28

帰国後いきなり体調不良

















昨夕無事に帰国した妻と三女だが、二人ともいきなり体調を崩してしまった。
まず三女が午後に時差ぼけの影響で眠たくなったので寝室で横になり休ませていると、気持ち悪いと言う。『これはいかん!』と急いでトイレに連れて行くと案の定吐いてしまった。
三女の不思議さはいつもここからで、一旦吐いてしまうと後は何事もなかったかのように過ごしており、こちらが心配するほどガブガブと牛乳を飲んでいたな・・これでまた吐いたらわややな。
一方の妻は三女と同じく時差ぼけのため昼寝をし、17時前に起きて来たときに『なんかお腹が痛くなって来た』と言うじゃないか。夕食は控えめに摂り様子を見ていたが、どんどん痛くなって来たので『早く寝る』と言って21時前に寝たよ。
今回アメリカに渡った時も三女と妻は同じような症状で体調を崩したので、それがもう一度起きたことになる。
今までそんな感じで体調を崩したことなどほとんど無いので原因が分からない。ゆっくり休めば回復すると思うので、ここはおとなしく養生するしか無いな。

0 件のコメント: