2017-05-15

娘はいいな

















普段週末の朝食は妻がパンケーキやワッフルなどを作ってくれるが、いまはシアトルにいるので自分達で何かを作ることを相談した。すると長女が『ビスケット作ってあげようか?』という。ここでいうビスケットとはお菓子の様に甘いものではなく、朝食として立派に食べられるほどボリュームのあるものだ。
自分がJackieの散歩に出ている間、長女がちゃちゃっと支度して上手にビスケットを焼いてくれた。こんな時は『娘たちで良かったな〜』と、つくづく思う。
毎日洗濯物をたたんでくれるし、頼み事もよく聞いて手伝ってくれる。
妻不在の中、ほんと日々助けられてます。

0 件のコメント: