2017-03-08

現場大好き

















今日から久しぶりの現場仕事だ。
が、朝からあいにくの雪模様。寒さも厳しく風が刺すように冷たい。それでも安物のヤッケを上下に着込み、身体を動かし始めるとポカポカと暖かくなってきた。そのうちに雪は止み、やがて日が差してきた。
今日はほぼ一日中あっちこっちと歩き回り心地よい程度に疲れたが、やっぱり外はいい。このところ室内でデータ処理作業ばかりしていたので、かなり身体が鈍っていたからね。
寒くったって外で何かしている方がよっぽど楽しいや。
今後もしばらくは外作業が続くのでありがたい。
人間やっぱお天道様のもとで汗流すべきだよ。

0 件のコメント: