2017-03-18

一路東京へ

















今日は年一回の全体会議の日。
そのため10時過ぎの新幹線で一路東京五反田へ。こんな天気のいい3連休だからもっと違うことをしたかったのに会議とはね。ただ、普段会えない人とも会えていろいろ話す機会を持てたことは良かったし、講演された井上先生のお話も大変興味深く面白かった。その点から言えば単なる数字発表ばかりの会議とは違う趣向で行われた今回の会議は、せっかくの3連休の1日を捧げてもよかったかな、と思う。
そうそう、冬休みに入った3連休だからか新幹線はすごい混み様だったね。
帰りの新幹線はまるで疲れてぐったりした人の群れを移送しているかの様だったよ。

0 件のコメント: