2017-03-13

三女回復






















今朝も三女はまだ熱があり辛そうな様子だったので幼稚園を休ませることにした。
幼稚園では今まで流行っていたのとは違うタイプのインフルエンザが広がりを見せており、三女もひょっとするとそれにかかったのかも?と心配したが、熱の上がり様が鈍いのでインフルエンザではないだろう。
昨日吐いてからはほとんど何も口にしていないのでよほどお腹が空いていると思うが、それでも食欲はないと言う。こんなことは三女にとってほとんど無いことなので余計心配になる。
帰宅すると三女はいつものようにソファに座ってテレビを見ていた。熱ももう下がったようで昨日苦しんでいたのが嘘のように元気になっていた。
晩ご飯もいつもよりは少なめだったが、モリモリと食べ完全に病気からは回復していたよ。
その立ち直りの早さにはいつもながら驚かされる。なんか昨日吐いてぐったりしていたのが別人のようだ。
でも早く回復してよかったよかった。

0 件のコメント: