2017-03-29

一夜明けて

















これほど寝たのは近年記憶にない。
夜中何度か目を覚ましたものの、その都度深い眠りについた。
今日は別の出張案件があったので6時には目を覚ましたが、身体がダルく動かない。それでも起きて階下へ降りたものの、頭がぼーっとしてなかなか動き出せない。頭痛もまだ残っている。こんな状況じゃとても出張に行けないと判断し、同僚に詫びを入れ代わりをお願いした。その後再び眠りにつき、昼頃に起きた時は随分と楽になった。相変わらず脳を包み込むような軽い頭痛はあるものの、食事をしても吐き気を催さずおいしく食べられる。もう少し無理をせず養生すれば回復するのではないかと思う。
それにしてもなぜこうなったのか分からないから不気味だ。
人の身体とはほんと不思議なものだ。


0 件のコメント: