2017-03-28

突然の体調不良














出張で駿府城へ行った帰り道、新幹線の中で急に体調が悪くなって来た。
だんだん外の風景が見られなくなり、目をつむっていても眼窩に痛みを感じ、激しい頭痛に襲われた。吐き気もこみ上げ、駅に着くまでこらえるのがやっとだった。
駅から自宅への帰り道も頭がフワフワとして、あんな運転は初めてだ。
帰宅後はそのまま布団に倒れ、しばらく死んだように眠っていた。
深夜に目を覚まし、少し腹に入れたがまだ頭痛は続いていた。
原因として考えられるのは、治りかけたと思っていた風邪のウィルスが中枢神経に入り込み、悪さをしたということだ。
幸い食欲はあり、熱はないのでゆっくり休んで様子を見ようと思う。
まったく意外な1日だった。

0 件のコメント: