2017-03-30

快方へ

















今日は普通に仕事に出たが、体調は全く問題なしだった。
ただ、感覚的なことを言えばまだ少し狂っているような感じがする。その証拠にロードスターを走らせていても、どこかいつもとズレている。毎日通る道だからほぼ同じ軌道を走るはずなのに、わずかにズレているのだ。やはりまだ感覚が鈍っている。
会社の同僚からは『偏頭痛じゃないの?』『軽い脳梗塞かもよ』といった意見が出され、風邪だとばかり思っていたものだからそういった可能性もあると考えるとちょっと心配になって来た。はっきりした原因が分からんので確かに不気味ではある。
でもまあ、快方に向かっているので良しとしておこうじゃないか。

0 件のコメント: