2017-03-14

これが日常

















昨日体調が回復したと書いた三女だが、晩ご飯の時に再び吐いてしまった・・
どうも食欲がない様子で変だなと思っていた矢先のこと。熱はないようなのでまだいいが、今日はちょっと無理をさせてしまったな、と反省している。というのも今日はスイミングスクールの日で、病み上がりだからどうかな?とは思ったもののずいぶん元気そうなものだから『大丈夫だろう』と行かせることにしたのだ。それがいけなかった。スイミングから帰ってくると疲れてすぐに寝入ってしまい、食事直前まで眠っていた。それを無理に起こして食べさせようとした結果がこれだ。
ちょっと油断してたな。
時期が時期だけにもう少し気を使うべきだった。
三女には申し訳ないことをした。

0 件のコメント: