2016-05-02

ごくろうさん














遠路はるばる弟家族が里帰りした。
今回はお互いの子供達が一緒にいる時間を長くしようということで、実家ではなく我が家の離れに泊まってもらうことにしたが、やはりそれが正解だったようで早速入り乱れてもみくちゃになって遊び始めたよ。その騒々しさといったらものすごいね。我が家は普段から三人娘が騒いでいるが、そんなレベルじゃない。久しぶりに会ってみんなハイパーになっているから叫び声もハンパない。まあ、それだけ嬉しいってことの裏返しだろう。
明日は皆で土岐の陶器祭りに繰り出す予定。
雨が心配だが、おそらく降り出すのは夕方頃じゃないかと期待している。

0 件のコメント: