2015-10-24

Halloween party 2回目














夜が更けるにつれ北西風が強くなってきた。家の中にいても空のうなり声が聞こえるので相当の強さだ。今日は日中暑いほどだったが、この強風で空気が入れ替わり明日はぐっと気温が下がるだろう。いや〜それにしてもすごい風だ。真冬に吹く伊吹おろしと同じくらい。いよいよ寒気の南下が本格化してきたようだね。

まだ風が強まる前の暮れ時、2回目のHalloween partyを行った。きょうは参加人数が少なかったので楽だったが、それでもちゃんとモンスターになってほどほどにビビらせてあげたよ。子供達もキャーキャー言いながら楽しんでくれたみたい。
次は月曜だが、参加人数が多いので大変だろうな・・とりあえず天気は良さそうなのが助けだね。

0 件のコメント: