2015-10-06

くっちゃね食っちゃ寝














全く驚くべきスピードでヒナたちは成長している。
昨夕引き取ったばかりだというのに、今日はひと回りも大きくなっているのだ。決して大げさには言ってないよ。ほんとにひと回りどころか倍近くになっているような感じ。
ヒナたちは時々短い睡眠をとる以外は常に食べており、ヒナ用の餌もどんどん減ってゆく。
ヒナたちは元気に走り回るようになっており、身体というよりは足が際立って成長しているようだ。昨日よりも明らかにがっしりした足になっていて、その分背が伸び、大きくなったように見えるのだろう。
さて、明日はどれくらい成長するか、観察するのも楽しいよ。

0 件のコメント: