2015-10-03

Halloween partyまずは1回目


















Halloweenは本来なら10月末だが、妻の英語クラスではいろいろな事情があってまず1回目は今日行うことになった。
自分の担当は雑用係と撮影係、それにモンスター係だ。
いつもよりはちょっと遅い6時には起きて準備を開始し、準備万端で午後4時からの撮影係をこなし、その後のTrick or Treatにモンスターとして登場だ。
今回はXファイルに出てくるような宇宙人に扮して子供達を大いにビビらせ、我輩の怖さを十二分に思い知らせてやった。なんせ昨年はナメられたんでそのリベンジでもある。
子供達は確かにビビっていたが、なんだかきゃあきゃあ言いながらも楽しそうだったな・・また遊ばれとっただけかも知れん・・
ま、そうであっても楽しんでくれたのならそれでいい。
まだあと2回Halloween partyが残っているので、さらに気合いを入れてビビらせてやろうと思う。

0 件のコメント: