2015-10-08

間近














先日、岐阜羽島インター近くにオープンする予定のコストコを偵察してきた。
ほぼ店舗外観は完成しており、内装工事を継続中のようだ。日曜にもかかわらず多くの工事業者の車両が止まっていて、工期に間に合わせようと頑張っている様子がよく分かる。
今回コストコに接近したのは開店すれば大混雑するであろう周囲の道路状況を確かめるためでもあり、大体の様子を掴むことができた。
開店予定は11月と聞いているが正式な日取りはまだのようだ。なんとかサンクスギビングまでにはオープンしてほしいと思ってはいるが、さてどうなることだろう。
でも今まで常滑まで行かないとダメだったものが、わずか15分の距離にできるんだからありがたいよね。なんたって仕事の帰り道に寄れるので便利だし、その時間帯はすいているから都合がいい。
とにかくもう少しの辛抱だな。

0 件のコメント: